ぼちぼち書きましょう。

気づけばFEエンゲージのことしか書いてない。

2023年元旦に

2023年の始まりに、今年はどんな1年にしたいか考えてみる。
それはたぶん、自分にとっての「幸せ」を考えるということ。

「幸せ」は感じるものだ、と私は思う。

家族や友人、大好きな人たちは、この世界に存在してくれるだけでうれしいしありがたい幸せなこと。でもそういう気持ちって普段は忘れてしまいがちだから、何度でも思い返したい。感謝の気持ちを大切にしたい。

同じように、日々、心身ともにすこやかに過ごせている幸せにも感謝しよう。

謙虚な気持ちを大切にしながら、今年もたくさんのことを学びたい。挑戦したい。今まで知らなかったことを知りたい。できなかったことをできるようになりたい。

やりがいをもって取り組める仕事をたくさんしたい。

たくさん遊びたい。楽しみたい。心揺さぶるものに触れたい。

自分らしくありたい。今も自分のこと好きだけど、もっともっと好きな自分になりたい。大好きな人たちに恥じない自分でありたい。

愛あふれる、素敵な1年にしていきたい。

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと